2023-12-30

anond:20231230070433

そうだよ

結局男はヒトのカタチをしたATMから

記事への反応 -
  • この方程式でもういいだろ だって、そうしないとお前らの旦那が女をホテルに連れ込んでも、性行為に同意したことにならないんだから、性行為の証明にはならないって言われちゃうぞ...

    • 「自分に性欲を向けてくる男」は敵でも、「自分の夫にモーションかけてくる女」なら女が悪者だもんな どうだ女?

      • そうだよ 結局男はヒトのカタチをしたATMだから

        • この表現に同意。   「収入を気にするのは生活云々」と女性は言う。女性にとっての男性は人間ではなくATM? 男性にとっての女性は人間ではなく肉便器?子孫を残すための畑?一歩譲...

          • ネットとか本とかじゃなくて、もっと現実の女性とコミュニケーション取った方がいいと思う

            • 現実社会の実感だと男は3割がゴミだけど女は7割がゴミ

              • でもあなたもう何年も女性と会話してないじゃない

                • ゴミ以下のうじ虫ですか? 年収百万以下の底辺さん

                  • でもあなた年収300万円しかないじゃない

                    • 年の瀬なのに餅も買えない生活に同情するよ

                      • ワイはもう10年くらい餅食べてないやで。 と思ったけどピザーラのもち明太ピザ食べたからやっぱり取り消すやで。

                        • 😷ワイは年1回くらいしかピザ食わんやで

                          • 年収100万以下やけど、普通にピザ食うし、わけぇおなごと話したければ、繁華街で1時間1万くらいで相手してもらえよ

                      • でもあなた新年を一緒に祝う相手もいないじゃない

    • 母ちゃんが父ちゃんを訴えたらたぶん勝てるから国民全員でやろうぜ

    • 実際どこぞの野党議員の不倫騒動の時は「入ったけど何もしてない」で逃げようとしてましたからね支持者の皆さん

    • ビジホの相部屋でも逮捕されて有罪になる人もいのが中世ジャップ司法だよ。 司法はラブホ業界を応援している。

    • 既婚者じゃないし困らない。

    • https://anond.hatelabo.jp/20231229150822 この増田とかもまさにそれだよな 弱者男性がホテルの使い方もしらずイキってるの見ると微笑ましいわ

    • ホテルの中なのか屋外なのかはっきりさせてほしい

    • 女だけど本気でそう思う。未成年の子ならまだわかんなくても仕方ないかもだけど20過ぎてホテル着いてったくせに「そんなつもりなかった」ってバカかよって思っちゃうんだけど人質で...

    • つまり権力勾配を利用してホテルの敷地内に来ることを強要した時点で強姦扱いであるええな

    • ホテルのスイートって女子会や小規模なレセプション普通に行われてるけどね ギャラ飲みとかで女がよばれる事もある その場はマッチングの場でやり部屋ではない ホテル=性交 って田舎...

      • 😷ワイは中学生のころホテルは泊まるだけという認識やったで

    • 俺も結婚して3年なんやが、実際に不倫してるorしてた既婚者てどれくらいおるんや?

      • 年齢そこまでいってなくてモテるやつしかできんからかなり低そう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん