2023-12-28

anond:20231228134900

そう言ってるグループ

フェミニズムが男を救ってやる義理なんかないでしょう。自分達で声を挙げれば?」と言ってるグループがおるで

  • アンフェはいっぱいいてもマスキュリストは何故かいないからね 強者男性は階層が違う高みの相手だから殴りに行けないけど、弱者男性と全ての女は同層にいるから女なら殴れる

    • 支持してないのに何故かも何もないだろ

    • 弱者男性は強者男性には従順だから仕方ないね

      • 女性も強者男性には従順だから仕方ないの?

        • 女性は強者男性と張り合いながら生きてるよ?

          • なるべく強者男性を選んで結婚してるのかと思ってた

            • まず「強者」を定義してください

              • 定義できないことを認めます したがって「弱者男性は強者男性には従順である」も定義不可能なものに関する命題であるため成立しないものとします よろしいですね?

                • 強者男性に尻尾振りながら女性にキャンキャン吠えるのが弱者男性です。

                  • 定義は?

                    • 具体的に一人一人識別しようと思えば出来るでしょ。明確に定義できない点では弱者男性も同じだろうし。

                  • そもそも「強者男性に尻尾振る」なんてシチュエーションある? どんな妄想してんだ

            • 職場に結婚相手がいるわけねーだろ 張り合うしかないんだよボケ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん