2023-12-28

記事への反応 -
  • ネット上の自民支持派の大部分は税金に巣食う反社界隈か、日本の衰退を目的とするただの朝鮮系か中華系工作員だぞ・・・ そんなことも知らんのかよ・・・

    • 今のボロボロの状態でも3割近くの支持率があって立憲の4倍も支持者がいる現実を見ろ

      • 自民支持率急落17% 立憲上昇で3ポイント差に 裏金疑惑受け https://mainichi.jp/articles/20231217/k00/00m/010/097000c なるほどこれは4倍だな

        • えっ!?毎日新聞!?

          • 都合の悪い現実は見ないのがネトウヨの常識だよな

            • 毎日新聞はいくらなんでも党派性がちょっと…… せめてNHK持ってきてよ

              • 毎日新聞は党派性ガーっていうけど パヨクが産経新聞を敵視するのと同じで ネトウヨが毎日新聞を敵視する事も党派性そのものなんだよなぁ

                • 「産経では支持率が〜」とか言われたら「いや産経かよ」と思うじゃん? ベクトルが逆なだけで毎日も同じやで

          • お前の負けやね

      • つまりまともな人間の4倍もバカがいる状況であり 言論や選挙によってバカを転向させることは不可能なので 強制的な執行力が必要ではないかということを示唆しているといえるね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん