2023-12-23

anond:20231221200843

それはそれでいいとしてさ同じようなことやってた同業がバレて

三菱沈没していったのを見ても「やべーぞコレ」とは思わなかったんだろうか?

スズキ燃費不正でも乗り切ったのを見て「いけるやん」と思った?

記事への反応 -
  • すん@製薬工場勤務 @shin_gmp ダイハツの第三者報告書にあった下記8つの状況がブラック企業あるあるで、かつ身に覚えがありすぎて笑えんのよ ①試験は合格して当たり前。不合格となっ...

    • それはそれでいいとしてさ 三菱が沈没していったのを見ても「やべーぞコレ」とは思わなかったんだろうか? スズキが燃費不正でも乗り切ったのを見て「いけるやん」と思った?

    • 自動車メーカーは基本的にみんなこれ 不正がばれたかばれてないかの違いがあるだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん