2023-12-19

anond:20231219115721

リベラルだけ罵倒嘲笑する権利がないんじゃなくて

先に罵倒嘲笑したのがリベラル相手はそれをやり返しただけ

なんで常に誹謗嘲笑リベラルが先か分かる?

それはリベラルは「革新」だから

現状を否定して急激に変えようとしてるのがリベラルから

保守は現状を誹謗中傷してまで急激に変えようとしていない

記事への反応 -
  • なんでリベラルって他人の主張にいちいち「ガー」とか「だゾ!」とか付け足してわざと知性が足りない人扱いして過度に馬鹿にして気持ちよくなるの?こいつら恥ってもんがないのか...

    • 正論だろうが。 なんでリベラルだけ他人の言葉を幼児化したり罵倒・嘲笑する権利を奪われなくちゃいけないんだ?

      • リベラルだけ罵倒嘲笑する権利がないんじゃなくて 先に罵倒嘲笑したのがリベラルで相手はそれをやり返しただけ なんで常に誹謗嘲笑はリベラルが先か分かる? それはリベラルは「...

      • もっとこういう素直な発言をしてほしい

      • ネトウヨと同じことしてるんだから批判されて当然と思うけど

    • ギャオオオオン

    • アベガー言ってるのはLDP支持者だしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん