2023-12-19

anond:20231219093453

世の中に無能なやつなんていない

無能に見えるやつは全て悪意を持っている

わざと無能のフリをしている

お前は周りから攻撃されているんだ

記事への反応 -
  • なんだろう、悪気はないんだろうけど無能でため息しか出ない仕事っぷりの部下 明確なサボりではないんだけど、人のため会社のためよりも自分が楽できる選択肢にすぐ飛びついて組織...

    • 世の中に無能なやつなんていない 無能に見えるやつは全て悪意を持っている わざと無能のフリをしている お前は周りから攻撃されているんだ

    • 上振れても搾取されるだけだからしゃーない 政治が腐ると民も腐るやでという話

    • そんなやつ雇うなよ お前に雇う権限がないなら、そもそもそんな会社でそんな役職にしかつけないお前の問題だろ。GAFAの管理職になれよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん