2023-12-18

anond:20231218124111

じゃあ君は中途半端に終わるアニメと完結するアニメのどっちみたいの

記事への反応 -
  • 小説の内容が悪いとか、なろうの仕組みが悪いって話じゃない 相性が良くないって話だ 何かを見るときには結末まで見たいものだ 結末がない小説は時に屋根のない家とと耐えられるこ...

    • 3行目でいきなり矛盾してんじゃん ××の限界、相性がよくない、と構造的なミスマッチ話をしてるように見せかける気満々で 3行目で結局自分の嗜好由来で生じている問題だという逃げ道...

      • じゃあ君は中途半端に終わるアニメと完結するアニメのどっちみたいの

        • 俺は面白ければなんでもいい。 俺の25年余りのアニメ歴の経験からいって、完結まで描くことは必ずしも得策じゃないと思う。 序盤が面白さのピークということもあるだろう。 ゆえに未...

        • 中途半端に終わってもダンガイオーとかすきだけど

    • 原作だの漫画だのに流すのが目的だから、現状でいいんだろう

      • 流して成功してるかっていうとしてねくね?ってところに仕組みとしての問題があると思うんよね 業界全体として消費されるだけでいいやってのならそれでいいんだけど、本当に?って...

    • なろうだけじゃなくて原作があるアニメは全部そうだよね

      • 小説原作とか漫画原作ならアニメの枠に入れやすいからちょっと違った話になるかな

        • 違いわからん 原作終わってないのにアニメ化して中途半端に終わるものがあるのはなろうも漫画も同じでしょ

    • 面白いの最初だけだから、1期だけで十分、2クールもいらない。 どんな作品であれ、最後まで見ることは不可能。 完結したはずの作品も人気があれば続編が作られる。 終わりなどない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん