2023-12-16

anond:20231216113126

おっとこれは女かもしれん

日本語が読めてないので

記事への反応 -
  • 貧困は政治家の顔をしている、そして政治家はほぼ男 失われた30年は男性中心の政治家によるもの お前ら男がクソの如し政治の帰結が少子化 責任逃れするな!お前は犯罪や戦争を起こす...

    • うーんこれはネカマだね 頭に血が登った様子が見られない 俺は女叩きに詳しいんだ

      • ネカマとは女を自称する者だけどそいつは別に女になりすましてないじゃん

        • 「お前らは男は」ってのは自分が男でないという表現だろ 男なら「俺達男は」でないとおかしい 仮にネカマですらなく男として言ってるなら責任逃れクソ野郎でしょ

          • 男が言おうが女が言おうが少子化の責任の所在は男だろ 男中心で政治やってきた癖に女に責任転嫁できると思う脳みそ大丈夫か?

            • おっとこれは女かもしれん 日本語が読めてないので

              • マスガキは母ちゃんのおっぱいでもしゃぶってろよ 女なめるなよ

                • クンニした所で少子化の責任は男にあるんだがな。 この世の不幸は男の顔をしている。

      • 井の中の蛙 そういう狭い知見に生きているからダメなんだよ キンタマは少子化の責任を自覚しろ

        • あなたにとっての少子化問題は、「少子化問題をすべて女性の責任にする人物」をなじるための話題?

          • 女性に責任転嫁する為に少子化を持ち出すミソジニーどもへの正当防衛であり、真実であります。

            • 答えてくれてありがとう あなたにとっては身を守るための戦いなんだね 安全を願ってるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん