2023-12-15

anond:20231215004133

派閥によって違うと思いますが私が求めるのはノブリス・オブリージュですね

男性向け公助の拡充を、女性限定社会保険料増額とセットで行うのが望ましいです

記事への反応 -
  • 1. 「全ての男性は弱者男性」だよ派 男性は性的資本や同情獲得性能において大きく女性に劣っており、全男性は弱者男性だとする最もラディカルな派閥 当然私はここに属する   2. 「非...

    • ほんでその弱者男性は女に何を望んでるんだい…?

      • 派閥によって違うと思いますが私が求めるのはノブリス・オブリージュですね 男性向け公助の拡充を、女性限定の社会保険料増額とセットで行うのが望ましいです

    • 結局全部女へのあてつけなんよね 女と比べてどうこうばっかで強者男性はどこまでも透明化される 強者男性に逆らうのは怖いから女をサンドバッグにするいつもの男仕草

      • 私からすれば全男性は弱者男性であるわけですから 透明化もクソも強者男性など存在しないのです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん