2023-12-14

anond:20231214195727

これは本物か偽物か示す試金石になるな

普段大きな理想掲げてるはてさが何て答えるのか興味ある

ホストファミリーになりますという奴が一人でもいたら尊敬するよ

記事への反応 -
  • 反対派「君は移民難民受け入れに賛成してるんだって?」 賛成派「そうだよ。移民難民に罪はない。日本はあまりにも受け入れが少なすぎるよ。世界から遅れてる(ドヤッ)」 反対派...

    • これは本物か偽物か示す試金石になるな 普段大きな理想掲げてるはてさが何て答えるのか興味ある ホストファミリーになりますという奴が一人でもいたら尊敬するよ

      • そらいるでしょ。お金とスペースに余裕がある人は ワイは平民だからその名誉を増田に譲ろう

    • 膝に矢を受けてしまってな

    • はてな民がそんな責任負うわけないだろ ここはクズの吹き溜まりだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん