2023-12-14

anond:20231214115013

横だが「それってあなた感想ですよね」を、昭和な言い方で言うと「お前のかーちゃん出ベソ」に相当すると思う

そのくらい無意味捨て台詞

記事への反応 -
  • 俺のほうがヤバい可能性って何について? 「あなたの感想ですよね」だけでそれが伝わると思ってるとしたらお前が一番やばいぞ。

    • 横だが「それってあなたの感想ですよね」を、昭和な言い方で言うと「お前のかーちゃん出ベソ」に相当すると思う そのくらい無意味な捨て台詞

    • つまり理解できなかったってことだろ?そういう所やぞお前。

      • 👧「あ!また男子がケンカしてるー!!もー、やめてよねー!?」

      • 増田という投稿者の背景が一切分からん場で「それって、あなたの感想ですよね」って馬鹿の好きな定型文でなにかを読み取れると思うほうが異常やぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん