2023-12-12

記事への反応 -
  • 日韓航路に実際使われてる船借りたらお金かかっちゃうから仕方ない

    • そういうレベルじゃない まんま密入国として描いてるんだから 正規のルートで来た人間をアフリカの移民がボロ船で国境超えるみたいな描き方してるんだぞ?本当に何も問題感じない...

      • 再現VTRと現実の区別がつかない異常者

        • そういうのは「フィクション」と呼ぶべきで再現VTRとは呼ぶべきじゃないんじゃないかな(横)

          • 再現VTRってフィクションの一部でしょ

            • 全然違うよ フィクションなら再現するものないじゃん

              • 再現してるのは「両親と日本に来た」ってことだけ あとは脚色 バラエティの再現VTRなんてそんなもん

                • 名誉棄損で訴えられたら「フィクション」と銘打ったよりも一段悪質なものとして扱われると思うよ

          • よく知らんけど再現VTRって言ってるんだっけ?

        • 貧乏韓国人を密入国者に仕立て上げられて放送されてもなんとも思わないキチガイ

          • 再現VTRを信じるアホまで想定してないんやで 似ても似つかん奴が演じてたりしょぼいセットやロケーションで作っとるVTRなんぼでもあるやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん