2023-12-10

anond:20231210220043

大学講義などという下らんもんに律儀に参加するやつは全員ADHDだよ

記事への反応 -
  • いうて無遅刻無欠席しか取り柄のないADHDと要領良くサボるクソガキどっちが部下に欲しいかっつったら断然後者ですからね

    • ところで無遅刻無欠勤なADHDって実在する?

      • 大学の講義などという下らんもんに律儀に参加するやつは全員ADHDだよ

        • 😷ワイは講義はほぼほぼ出てたけど卒研はサボりまくりやったやで

        • 途中までは進学する為に真面目に出席してたんだけど、金がなくて進学できないのが確定してからサボってたな。就職にGPA関係ないし。

      • 発達障害とADHDの意味がよくわからないまま前者の意味で後者を使ってるんやろなあという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん