2023-12-10

anond:20231210192329

不労所得100万円あって家族もいないならやってみたいけどな。面接バカにした面接とか。

記事への反応 -
  • 何が楽しくて何回も就活しなきゃならないんだよ…

    • 受かる必要のない面接とか楽しいだろ リアルにイオナズンできるんだぞ

      • またまたぁ〜、リアルでそんなこと出来ないくせにぃ〜

        • 月100万円の不労所が無いんだから当たり前だろ

          • 増田の人ってイキってリアルで出来もしない破天荒なこととかよく言うよねって意味や。 殴るとかキレて暴れるとか反社会的なこととか

            • 不労所得100万円あって家族もいないならやってみたいけどな。面接官バカにした面接とか。

              • 説教されて終わりや ワイは就職失敗で挫折した言ったらそんものなのは挫折と言わん!って小一時間説教されて落ちた

                • 受かりたかったから説教聞いたんだろ? 受かる必要がなければ言い返せばいい。 そのための不労所得月100万円だ。

              • マジレズすると面接までの履歴書とか試験クリアすんのが面倒やからな コストがデカすぎるんよ

            • 自分以外の誰かがやってくれたら楽しいやろ? そこにシビれる!あこがれるゥ!ってやつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん