2023-12-09

anond:20231209192721

めっちゃ面白かった最高だった

瞬間風速は今大会最高だったのでは

芸人にウケてたのがめちゃめちゃよかった

あぁ~しらき好きすぎる

あとはもう紅しょうががんばれ

記事への反応 -
  • はてな民はどのくらいTHE Wみとるんかな ワイはあぁ〜しらきが勝つとこしか見たくない

    • めっちゃ面白かった最高だった 瞬間風速は今大会最高だったのでは 芸人にウケてたのがめちゃめちゃよかった あぁ~しらき好きすぎる あとはもう紅しょうががんばれ

    • 無知ワイ、THE Wが何のことかわからず咽び泣く

      • いまやっとるからテレビかtverあれば日テレ見てみてやで あぁ~しらきだけ覚えて帰ってくれると嬉しいやで https://www.youtube.com/watch?v=K5ti-vXZUr4

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん