2023-12-09

anond:20231209164300

でもそう思わない人間多数派なのが現状だろ。

自民が岸田をおろす事や壺と関係断ち切れと思う事は

あっても他の政党で上手くやれると思ってないか

困っとるんや。

記事への反応 -
  • 結局は是々非々を受け入れられる政党って自民党しか無いんだよな 野党の共産党とかはもう明らかに一部の尖った意見以外は受け入れないし 日本の野党は自民党のように広い懐を持って...

    • 壺漬けの自民党なんて最初に外すとこやで

      • でもそう思わない人間が多数派なのが現状だろ。 自民が岸田をおろす事や壺と関係断ち切れと思う事は あっても他の政党で上手くやれると思ってないから 困っとるんや。

      • 現実は壺漬けじゃなくて幅広い支持者の中に壺がいる程度だから自民が支持されているんだろ 野党だと排除の理論が働くから支持者が減る一方

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん