2023-12-09

anond:20231209025112

偉くないなら死ねなんて言ってねーよ

スピルバーグイスラエル擁護ガザ地下の文脈読めてる?

お前よく人の話聞けよって言われてるだろ

記事への反応 -
  • アンブリン? 男に生まれて金持ちの家庭に生まれたやつが映画撮って何が偉いんだ? ガザに生まれ飲む水もままならないのに焼かれて死んだガキはなんなの? 死んだガキの露出したシ...

    • でも実際ユダヤ人は頭良くて金持ってるから映画の才能も花開きやすいんだもん

      • じゃあ偉くないね コロナにでもかかってしにゃええわ

        • どうして偉くないとしななきゃならないの その理屈だと真っ先にしぬべきはお前じゃん

          • 偉くないなら死ねなんて言ってねーよ スピルバーグとイスラエル擁護とガザ地下の文脈読めてる? お前よく人の話聞けよって言われてるだろ

            • いや別に そんな大事な話してた? 低レベルな投稿に合わせた低レベルな返事を書いただけじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん