2023-12-04

anond:20231204173456

AVに詳しすぎやろ。ワイはPornhubで適当に調べて30秒でフィニッシュやで。

記事への反応 -
  • いくらAVといえども無理がある設定だと思ってて、ナンパAVでこれが出てくると萎える 普通に考えて疲れMAXでナンパしてもガン無視コースじゃね? どうしてこんな設定が生まれたのか謎...

    • AVに詳しすぎやろ。ワイはPornhubで適当に調べて30秒でフィニッシュやで。

    • そりゃ夜勤明けで性欲が高ぶるという男の実体験からやろ 疲れマラってやつやな

      • 別に疲れマラは勃起するだけで性欲が高まるわけやないやろ

        • ワイは疲れマラと性欲はある程度連動しとると思うけどなぁ ダルい体でするセックスやオナニーはほんま心地ええんじゃ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん