2023-12-03

anond:20231203142230

考えが合わずに辞めたのなら辞めて終了だろ。痛い目に合わせたいとか、思考反社会的過ぎて怖いわ。監督には自分たちの気にいる少年野球の場を提供する義務があるとでも?

記事への反応 -
  • 子供が少年野球に入っていたが監督の考え方が合わず辞めることにした。 子供は続けたいようだったが、親としては(夫婦ともに)どうしても受け入れられず。 ・今の時代に合わない罵倒...

    • 考えが合わずに辞めたのなら辞めて終了だろ。痛い目に合わせたいとか、思考が反社会的過ぎて怖いわ。監督には自分たちの気にいる少年野球の場を提供する義務があるとでも?

      • 複数名がその場を変えようとする、鬱になる人まで出るような運営 をしない義務はあると思います。

        • 自分の願望が通らなかったから鬱になったとか言われても、そんなん一々相手にする義務ないだろ

    • YouTubeに投稿

    • 少額訴訟に一票 でも因果関係を認められるかというと厳しそう

    • ワイはお前を痛い目に合わせたいやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん