2023-12-01

配送ボックスがあっても酷いアマゾンの置き配なんとかならんの?

今回、うちは配送ボックスあったから素で破れた紙袋精密機器でもなんとかなった?けど、玄関先なら中身も死んでるよ💢

  • なんでAmazonとかいうクソサイト使ってるの?情弱?

    • 液晶タブレットだったらどこで買ってます?ヨドバシ? じゃあ、3Dプリンタだったら?

      • どっちも買ったことないけど液タブ買うとしたらワコムの公式ストアかな。3Dプリンタはどのメーカーの製品がいいかもわからんから何とも言えん。ちゃんと調べないとだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん