2023-11-30

記事への反応 -
  • いま過渡期だから平凡の定義が揺れてるんだよな 未婚高齢童貞は平凡な人生ではない、特殊だっていう認識の人まだまだ多いじゃん?

    • 問題提起だけをして全部丸投げって文章だね 何にも考えていないなら最初に明記しとくべきだね

      • お前に「平凡の中身をアップデートしろ」と要求してるんだぞ

        • 横だから関係ないんだが、アップデートって言う割に具体性がないから丸投げっていうのよね

          • はたしてそうでしょうか? 進歩的リベラルが自民党支持者に向かって「価値観をアップデートしろ」と迫るとき、「はい、ちょうど先日アップデートして参政党支持に回ったところなん...

    • 女性経験なしまで入れたら普通に異常者だろ。 これから貧困化が進めば未婚化止まる可能性あるので将来的にも異常者だぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん