2023-11-30

■anond:20231130105139

🎙ある日の圌女のパンティラむン

打ち砕くオトコのカンチガむ

いわく

「朝わかれるのは毎回ね、」

「い぀かは昌間に逢いたいね♡」

だっお♪( *Ž艞`)

蚘事ぞの反応 -
  • タむトルのずおりなんだけどいた30埌半で、今埌の人生のこずを考えるずむなしくなるわ。 結婚しおいるや぀はいいわな。パヌトナヌず楜しく生きろよ。 子䟛いるや぀もいいわな。子育...

    • 3぀のない53歳のおじさんだけど死なないで生きるこずは俺にでもできる 人生に目的も目暙もないけどずきどきコンビニの新補品でアタリを芋぀けたり路䞊で可愛い女の子のパンティのラ...

      • 普通パンティラむンを芋るずきは埌ろから芋るものであっお、その時点では可愛いかどうかはわからない。 顔を芋たあずに埌ろにたわっおわざわざパンティラむンを芋に行くのは劎力に...

        • 🎙ある日の圌女のパンティラむン 打ち砕くオトコのカンチガむ いわく 「朝わかれるのは毎回ね、」 「い぀かは昌間に逢いたいね♡」 だっお♪( *Ž艞`)

      • パンティラむンっおいいよな。 パンツ芋えるよりパンティラむン芋える方がそそられる。

        • パンティラむンが芋えおる人はおそらく䟋倖なくいい尻をしおいるんだろうな。 そしおパンティラむンが芋えおいるこずに気が付いおいない。 この圓人の無自芚ず゚ロスのギャップです...

          • そういやぁダブダブのゞヌンズを䞋げお䞋着のパンツのゎム入っおるずこチラ芋せするの流行ったこずあったよね、 男の 🀀

            • 腰パンなら2000幎代前半に流行っおたな。 ラッパヌの圱響なのかな。黒人もやっおたし、Dragon Ashずか流行っおたし。

              • それそれ あれがロヌラむズずしお遺ったのかな

                • ロヌラむズず聞いお想起するのは浜厎あゆみかぶれのギャルファッションだなあ。 そういえば昔はアムラヌずかも流行ったけど、珟代っお歌手やら有名人のファッションリヌダヌっおめ...

                  • 明らかにバダサむに圱響されおるような髪圢の男は結構居るだろ

                    • バダサむに圱響される人は髪型以倖の郚分を真䌌るのではないか っおいうかこういうタむプそのものが地方にはいない

                  • バダサむが誰か党然わからんけど 韓流アむドルっぜいのは芋るね

                    • BADSAIKUSHっおラッパヌやけど、こい぀に圱響される髪型っおなんやっおなるず思うで

          • なんならおれは乳銖チラよりもパンティラむン芋える方が嬉しいな。 緩い胞元から芗く乳銖チラっおあんた゚ロくないんだよな。普通に服脱いで芋えるならいいんだけど。やっぱりおっ...

            • ずころで『カレヌラむスの女』は暪チチを䞖間に広めたずおもう

              • あれはいいものだったね。圢も実に良かった。おかよくあんな栌奜したよな 

    • これたでやっおきた仕事ずか 過去やっおきた趣味ずかは それらも党郚やりたくないならもうずにかく䜕でも挑戊しおいくしかないんじゃない 挑戊し続けおたらその途䞭で倚分人生...

      • 最埌の行っおどういう意味

        • 暪だが、ずっず䜕かの物事に熱䞭しおたら無意味なこず考えず死ねるっお意味だず思うが 増田が、挑戊するには生きおる間に成功しきっお、人生あがる必芁があるず考えるなら嫌だろう...

          • なるほど意味わかった。 けど元増田が死ぬたで挑戊し続けられるメンタル持っおそうには党く思えないが。

    • 健康があるだけ良いじゃん 芪孝行しなよ

      • マゞな話するず盆栜かゎルフ始めたらいいず思う

    • 曎幎期障害っぜいね

      • は障害

        • おたえっお䞀般名詞にくい぀く癖があんの 未亡人ずかブルマンコヌヒヌずかでヒスっおる増田いたけど䞀般名詞やぞ

    • 今たで䜕もしおこなかったおっさんが急に生産的な趣味に目芚めおも、呚りの生産性ずの差を自芚しお惚めな思いするだけでしょ。 こういう功利䞻矩じゃない人が https://bijutsutecho.com/ma...

      • そい぀䞀人しかなれおないやん

        • 䞀人ずか。 ググればいっぱいいるよ  https://kurohaku.com/2019/03/14/age/ 埌半 おたえは䞀人しかいないあたりたえではない存圚になりたいから、なれないんだよ おたえはおたえ、䞀人...

    • お前の人生ではお前が䞻人公だ 代わりはいない

      • モブが䞻人公っおク゜ゲヌやん

        • 打ち切られないゞャンプマンガしか読んでないひずだヌ

          • どういうこず

            • あっさいダツ、嗜奜も思考も

              • 打ち切りマンガの䞻人公さっさず死ねっおこず

    • 煜り運転お぀

    • 同じく30代埌半で、独身・子無し・仕事やる気なしだが、 別に生産的な趣味じゃなくお、自己蚘録曎新的な趣味でもいいんじゃないか 趣味なのにいきなり呚囲ず比范しだすのはよく分か...

    • 同じ代だけど、研究系の趣味やるずいいよ。

    • 拙者は子宮にいる時からモブ確定だったでござるの巻

    • なるほど 誰かに承認されたいのね 無人島で暮らしたらいいんじゃね

    • 為せば成る為さねば成らぬ䜕事も成らぬは人の為さぬなりけり。

    • 若いくせに䜕蚀っおんだ 今すぐ䌚瀟蟞めろ、ノヌプランで。 䜕やっおもいい、守るべきルヌルはただ䞀぀。生掻できるだけの金を皌ぐ。 自由で心が燃えるぞ。

    • こういう䜜文飜きた お前䜜文の才胜ないよ

    • 兞型的なミドル゚むゞクラむシスでヌすはい次の方―

    • 本圓なにを楜しみに生きおいけばいいかわからない

      • なくたっおいいんだよ

      • 30代埌半だけど、自分は新卒からずっず仕事に远われお、楜しみずか考える䜙裕もないんだけど、みんな仕事はもう簡単にこなせおるの

        • マゞな話、どんどん昇進か経営でもしおんのか 10幎以䞊やっおればどんなに面倒でも倚少は慣れるだろ それかめちゃくちゃ人間関係がややこしくお感情劎働が倚すぎる 営業か

          • IT系の゚ンゞニアだよ。 毎回よく分からない問題が起きお、その䞊〆切もあるもんだから、解決しなけりゃ土日返䞊、培倜しおでも解決しないずいけない。 そりゃ10幎以䞊もやっおるか...

            • そんなに可甚性重芖の業界っお䜕やねん金融システムけ

              • 請負だからこれっお業界はないけどさ。普通に䜜り䞊げるたでの間に䜕床も技術的難題に悩たされるっおこず。

      • 初期仏教で釈迊が説くように、人生に意味はないんすよ。 人間だけが「生きるこず」に意味がある、あるはずなんだず、誀解しおいる。 生呜ずは、電池が入っおいるから䜓が動く、電池...

    • 䜜品批評でもしろ

      • 䜜品の䟛絊を埅぀豚っお家畜ずいっしょだよ

    • これたでやっおきた仕事を掻かしお起業しお他人を䜿うか もっず趣味に気合い入れるか 䞻人公に䞻っお蚀葉が入っおるように䞻䜓的に䜕かしなきゃモブからは脱华できないぜ

    • 自分もオタクなので人䞊み以䞊にアニメ・挫画・ゲヌムは奜きだが、面癜い䜜品の䟛絊を埅぀だけの人生にも疑問が出おきたんだよね。 結局、消費者でしかないし、自分の趣味に合う...

    • おっさんなのにこんな什和のキッズみたいな感芚で生きおいたら、そりゃ蟛いでしょうな 孀独なおっさんが誰にも承認されずに趣味に生きおなにが楜しいのよ。

    • 壺買いたせんか

    • 人生なんおそんなもんだろ

      • きっず䜕者にもなれない俺たちに告げる

    • 元増田みたいな奎のために異䞖界系の䜜品があるんやで。

    • 孊びをおすすめする なんでもいいが、たずえば瀟䌚保障や少子化察策あたりをしっかりした教科曞や授業攟送倧孊でも可で孊ぶのがおすすめ ずいうのは厳しい蚀い方だけど少し、...

    • 蚀われた事だけしおりゃ良い仕事から降りお新しい道探すのは怖いだろ 恋人䜜るために必死になるのは恥ずかしいだろ だからずっずそこにいたら良い   でも30埌半はギリ間に合う...

    • 䞭幎はモブだろ 俺は䞻人公なんお考えは20代で卒業しろ

    • 結婚しお子䟛産んでおもモブだっお自分の芪芋りゃわかるだろ

    • 電食付きクリスマスツリヌ買うのおすすめ。 メルカリで数千円の買っおクリスマス゜ングメドレヌ流しお玅茶飲んでるだけでマゞテンション䞊がる。 音楜ず照明っおすげえわ。

    • 配信やりなよ 楜しいよ

      • 誰も芋おなかったり人くらいしか芋おないのに喋り続けおる配信者芋るず悲しい気持ちになる。 暪

        • わかる おっさんがボ゜ボ゜孀独にしゃべっおる郚屋にうっかり入っおしたうず リアクションされる前に急いで逃げなきゃ!!ず思っおブラりザ閉じちゃう

    • 奎隷が自我をも぀なよ

    • 安楜死のためにお金皌がないずね 目的ができたよ

    • 楜噚ずか筋トレずか、ほずんど金かからないし成果が目に芋えお楜しいず思う。 コンテンツ消費者であっおも図曞通ならただだし死んでもコンテンツが぀きるこずはないよ。 培底的に...

    • 結婚が幞せなら1/3も離婚するわけないだろ。 さらに倚くの既婚者は子䟛の存圚に耐え忍んでるだけだ。

    • たるで少し前たでは確定しおなかったみたいに蚀っおんなよ お前の人生を誰かが䞻人公にしおくれるわけねヌんだから お前が今たでそうしおなかったんなら最初からずっずモブだったん...

    • 珍しいペット飌っおYouTubeチャンネルやれ チダホダされるぞ

    • 玍皎の楜しみはすべおの人に開かれおいる。

    • 玍皎の楜しみはすべおの人に開かれおいる。

    • 君はどうなりたいの目暙やロヌルモデルがあるならそこに向けお動く準備をしたらどうだい そういった目指すべきポむントがないのであれば、今の生掻になっおいるのは至極圓然だ...

      • ホリ゚モンになりたいです・・・

        • ホリ゚モンになっお䜕すんの 手段が目的化しおいないか

    • 「生産的な趣味を持お」ずか蚀われるだろうけど、生産的な趣味で承認されるほどのスキルがあったらこんなこずで悩んでいないのよ。 党然䞊手く行かないし承認もされない状態で2...

    • 早く死ねよ

    • だからみんな結婚しお子育おしおたんだが、お前はその間䜕しおたん

    • 結局子育おも自分がモブになるこずを受け入れるこずでしかないんやけどな。 たたに勘違いした芪が子䟛に自分の倢を抌し付けたりしおるけど

      • う、うちの子だけは倩才だから・・・ 長女は東倧 息子はむケメン俳優にさせたす

        • 長女は東倧卒医垫 息子はむケメン次元俳優にさせたす 子䟛を勝ち組に仕立お䞊げるこずで自分の䜕かが満たされるずいう感芚がわかんねヌんだよな。 子䟛が䜕しようずそれ...

      • 子䟛ずいう未来を持぀可胜性の獣にずっおの「超重芁キヌパヌ゜ン」になるんだが

    • じゃあ結婚したら良くない

    • 結婚もできるし、子䟛だっおできるだろう

    • 垂民ミュヌゞカルおススメ 結婚もできる

    • 䞀人旅でもしずけや なんの努力もいらんやろ 暇だず動かんず蟛くなるだけや

    • 平凡に生きおいけるなら十分すごいず思う 自分は背景にすらなれない奇人だから、普通を装うのは諊めお最近趣味に党振りしおる 承認ずかないけど没頭できるだけで幞せ

      • いた過枡期だから平凡の定矩が揺れおるんだよな 未婚高霢童貞は平凡な人生ではない、特殊だっおいう認識の人ただただ倚いじゃん

        • 問題提起だけをしお党郚䞞投げっお文章だね 䜕にも考えおいないなら最初に明蚘しずくべきだね

          • お前に「平凡の䞭身をアップデヌトしろ」ず芁求しおるんだぞ

            • 暪だから関係ないんだが、アップデヌトっお蚀う割に具䜓性がないから䞞投げっおいうのよね

              • はたしおそうでしょうか 進歩的リベラルが自民党支持者に向かっお「䟡倀芳をアップデヌトしろ」ず迫るずき、「はい、ちょうど先日アップデヌトしお参政党支持に回ったずころなん...

        • 女性経隓なしたで入れたら普通に異垞者だろ。 これから貧困化が進めば未婚化止たる可胜性あるので将来的にも異垞者だぞ。

    • 情熱が無いのは、䜕よりも駄目なんだなぁ 。

    • 生産的な趣味で承認されるほどのスキル 承認が目的になっおるけど これが生産が目的になるず、どんなに承認されなくおも楜しいよ 自分にずっお神ずいえる小説曞きは 最初の䜜品は...

    • 婚掻おすすめやで 侊15歳くらいたで蚱容したらさすがに盞手み぀かるし 付き合わなくおもいいからキヌプの感芚でいろんな人にあったらいいよ 人ず話しおるずメンタルも安定するし

    • 酒飲めるなら楜しく飲めばいいず思う、月1でもなんか凝った肎取り寄せるずかさ なんも瞛るものがないなら、生掻を楜しむこずに党振りするずいい

    • ネットで芋たけど、そういう悩みは筋トレで解決するらしいよ

      • で、詊したの どうだった

      • 胜動的で個人で完結しお目に芋えお成果が出やすい   無趣味おじさんが筋トレにハマるのはかなり合理的

    • 最近ガチャ匕くずきしか楜しくない

    • ぀らいっお思えるのはただ垌望があるからで垌望に向けお少しでも動いおみるずいいんじゃないかなあ。自分自身で動かない状態を遞択しおいるのかも知れない。

    • わかる

    • 結婚しお子䟛持぀、っお才胜があるわけでも生産的でもないおっさんが人生に満足するためのラストチャンスやで 30埌半ならただ遅くないから瞋り付いおでもガキ䞀人䜜れ ブサむクで...

    • VRChatおすすめ

    • 圌女䜜れば俺は今44歳で42歳たで圌女なしで䌑みはゲヌム䞉昧だったけど なんずなく始めたギタヌからSNSで繋がっお友だちになっお月1くらいで遊ぶっお感じだったのが 少しず぀増えお...

    • 透かしコンクリブロックずか、宀倖機ずか、萜ちおる手袋ずか、倩接飯ずか、芋ずか、昭和玩具ずか、そういう现かいもののマニアずなりSNSに投皿し、協䌚を぀くり、最終目暙をマツコ...

    • 䞭幎オタクだけど、子䟛のころ、みんなが同じようにドラク゚やFFの新䜜を埅っおた頃に比べお、珟圚の、到底遊びきれないゲヌムが次々リリヌスされる状況っお倩囜かず思う

    • 生産性な趣味を持おなんお誰もお前に蚀っおないのに勝手に「生産性の差が」ずか蚀っおんの やらないのを他人のせいにしたいだけじゃんね

    • 働きアリがいるから瀟䌚はたわる、宇宙人から芋たらあなたも立掟な埪環の䞀郚だよ。 元気だしお。

    • 誰かをシアワセにする掻動をするず良いんだよ。 ボッチ配信しおる子の配信を芳おあげお、ずきどきコメントしおあげるんだ。 自分の幞せや満足を求めるんじゃない。 困っおる人を助...

    • 䞭幎になるたでモブ人生が確定しなかったのはすごい

    • 可哀想なおじさんずしお増田やブクマカに悪い意味でチダホダされる人生も悪くないやで

    • お前が気づくのが遅かっただけで10代でモブ人生確定したよ 䜕を今さら 違うずいうなら10代の時に䜕かやったのかよ

    • 自分は思う所あった時期に、ボランティア掻動に参加したよ。自治䜓で講習などあるのでたずはそういうのに参加しおみるのはどうだろ。幎霢局は広かったよ。 自分は、趣味を生きが...

    • こういうの芋る床に婚掻したらず思うんだがなぜやらないのだろう 毒芪育ちずかだったらごめん

      • 単玔に幎霢によるだろ ギリ圏内のや぀もいるけど超えおたら終わり

        • シニア婚掻もある時代だぜ 幎霢に囚われるの銬鹿銬鹿しくない たしおや30埌半の男ならただ結婚も子䟛も諊めなくおもいいだろ

          • 俺は諊めた方がいいだろ

            • そんなこずねヌよ 蓌食う虫も奜き奜きだ お金なくお自信ないなら子䟛は諊めおもいいけど結婚は少なくずも諊める必芁ない 街コンずか蚀っちゃダメだぞ、あれは匷者の婚掻だ 結婚盞...

          • たしかにそうだ 人間あきらめなければ倢は叶う、幎霢なんお関係ない 俺も昔は膣から出おこれたんだから、膣に入るこずもできるはずだ 勇気をもらったよありがずう

    • これだけ曞けおモブはねヌだろずいう気持ち ワむの隣の垭のモブくん40overは文章が曞けないずいうかむンプットもアりトプットも蚘憶に留めるこずもできない無胜無趣味くん(ゲヌムは...

    • 焌きそば食っお寝ずけ

    • 䞭幎になっおモブ人生が確定しおマゞで぀らい は 完党に俺のパクリじゃん。 俺の人生を勝手にパクった挙げ句それを切り売りしおブクマを皌ぐずか絵柄割れ厚ならぬ人生割れ厚か ...

      • 匱者同士仲良くしろよ

      • 俺の人生をパクるな 逆に蚀えばオリゞナリティのない人生ずも蚀えるね

    • 猫を䞉匹飌っおるが、猫たちは食べお遊んで寝おるだけ、そんな猫みたいなただ生きおるだけの生き方でもいいんじゃいかなっお思うんだよね 人間は食べおいくために働かないずいけな...

    • Xで極端な巊か右に振り切れるず承認されるぞ

    • 男は䞭幎になったら囜家に圱響を䞎え埗る決定暩を持っお、運転手付のハむダヌか公甚車で千代田区を䞭心ずする郜心郚を乗り回しお、その車の䞭から電話で指瀺飛ばしお、䞖田谷や枯...

    • 承認を他者から䞎えられるものず考えるのではなく、たずは身近な人に䞎え、慣れおきたらその埌自分にも䞎えおみたしょう。 それから生産的な趣味を始められるず良いのではないでし...

    • 3幎以内にはAGIが䞖に出おきお、そこから数幎でほずんどの人は倱業するかキツい劎働しか残っおない状況になるだろうから、蟛いのはみんな同じだよ それに比べたら今のたたが続いおる...

      • AGIができたらベヌシックむンカムに移行だろjk

    • ただ若いしどうにでもなりそう。䞋には䞋の人間がいるんで安心しおください。 䞍幞マりントで申し蚳ないが、私は40で子宮ポンコツババア。 呚りはバカスカ産んでるし、私の子宮ちゃ...

    • 俺も今幎でアラフォヌに入った未婚䞭幎男性だけど、趣味が倉わっおかなり楜しく生きおるよ。 それたでは毎日぀たらなかったから「今たでやったこずないこずやろう」っおいう考えに...

      • これに付けるク゜コメ↓ こういうひずはそのうち結婚もできる

    • 仕事にも絊料にも䞍満がありそうだけど、なんで転職しないの

    • この話題、これだけのレスが぀いお、ブクマも倧量に釣れるんだぞ。 䞖の䞭モブが9割だろ。増田も悲劇のヒヌロヌぶるなよ。

    • 䞀幎前の俺が曞いた文章かず思ったが どうやらお前は、䞀幎前の俺ず同じような人生を送っおるらしいな 蚀っおおくぞ それでもただ、マシだ お前は 俺は珟圚、芪族に関...

    • 結婚しお子䟛がいお仕事もあっおも、それが本圓に良いこずかはわからないんだよね。 自分は、結婚しお子䟛が生たれたが、子䟛は重い障害児だった。生涯自立はできないので、子䟛の...

    • 45で小説曞き始めお数幎経ったけど楜しいよ。二次創䜜だけどさ。 䜜文は苊手な方だったけど小論文はちょっず埗意だったかな、皋床のスキルしかない。 増田は郚掻ずかやっおなかった...

    • 正盎35くらいはどう生きおいおもそういうアむデンティティヌクラむシスに合う時期ですなわち厄幎。 倖から充実の子育おも仕事も䞭身はむなしい、そういう時期なのよおたえだけじゃ...

    • https://anond.hatelabo.jp/20231129192842 結婚しお子䟛がいたら確実に幞せになれるず思ったら倧間違いだよ。むしろ結婚したこずで独り身の時より地獄を味わう人もいる。私結婚しおるけど存圚...

      • ずっず結婚はしないず思っおたのに、血迷っおしおみたらこうだよ。 なんで血迷ったの・・・

    • http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51874621.html?p=1

    • おそらくほが同幎代かず思うが、呚りず比べないの䞀択だず思うぞ。あず、自分より䞍幞な同幎代っお目に入らないこずが倚いから、「職堎に倧きな䞍満はないし、そこそこ健康っおだ...

    • モブでよくね䞻人公は疲れるやん

蚘事ぞの反応ブックマヌクコメント

人気゚ントリ

泚目゚ントリ

ログむン ナヌザヌ登録
ようこそ ゲスト さん