2023-11-29

anond:20231129194848

もがいても低年収って努力の方向が間違ってるんでしょ

そんなの意味ない努力だし、女さんは努力カウントしてないぞ

記事への反応 -
  • いや逆だよね? 年齢は誰にもやってくるから平等だけど、 収入って、目標に到達しないまま生涯終える人なんてたくさんいるでしょ? もがいて低所得のままの人なんてザラにいるよ?...

    • もがいても低年収って努力の方向が間違ってるんでしょ そんなの意味ない努力だし、女さんは努力にカウントしてないぞ

    • ほんと女は必ず若い女である時代のある人生超イージーモードだよな これで失敗するやつちょっと頭悪いだろ

      • いや女でもブスはハードだよ お前らと一緒

        • 「女」っていうのは一般的な女性を指すからブスみたいな例外は含んでないの ごめんね

        • ブスでもオタサーの姫としてオタクからの貢物と相席屋で飯食えるから弱者男性の百倍は恵まれています

          • 性格根暗で何喋ってるかわからない上外見が春菜(もしくは山田花子)でも貢がれるしモテるってこと? であれば女はイージーなのかもな

        • ブスもイージーモードだぞ

    • っていうカウンターに対するカウンターが「毒親」なんだよ 毒親に若い時期の自由を奪われた〜ってやつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん