2023-11-27

anond:20231127110918

じゃあどうしろと?

全部の重要臓器を二重にすればいいの?

それ何も役に立ってない時でも栄養消費がほぼ2倍になって飢饉にめちゃくちゃ弱くなるだけじゃん

記事への反応 -
  • せっかく2個ある臓器があっても両運用状態でシングルで運用できないものばかり 脳に至っては片側に機能を依存してるせいで半分動かないだけで生物としては死んだも同然 最重要器官...

    • じゃあどうしろと? 全部の重要臓器を二重にすればいいの? それ何も役に立ってない時でも栄養消費がほぼ2倍になって飢饉にめちゃくちゃ弱くなるだけじゃん

      • 使わないときは動かさなきゃいいだろ

        • 使わない時動かしもしない臓器のために余分なカロリー必要とかアホ過ぎる。

        • 成長はさせないといけないんだぞ メイン頭を打ったとき脳が0歳に戻ってもいいのか?

          • たとえば一時間ごとに使う脳を切り替えていけばよい。

            • スイッチする瞬間を突いて重要な問いをすることで記憶や判断力をハックできそう

    • コスパ考えてしゃーないやろ 車にも2台エンジン積んでから言え

    • オチンポも2本あれば、 ワイに群がる女子を満足させられるのにね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん