2023-11-25

anond:20231125203416

さっきから関係ない前提付け足して何の話をしてるんだよ

じゃあ初めから「仮にこういう前提だったら問題だと思う」とだけ言えば良いじゃん

記事への反応 -
  • 増田って量の問題と思い込みたい馬鹿多すぎない?他人の食べ物に無許可で手を付ける時点ではヤバイ人だって話なのに まじで女叩きしたいだけだろ

    • 量の問題だろ 40個あって女は10✕4だと思ってる 男は16 10 7 7くらいが適正だと思ってるから16個食べるんだろ それで10✕4のハズなのになんで人の食べるの!?ってなる

      • アスペかな 量の問題とだと思い込みたいというのは間違いではなさそうだ というか食い尽くし系の張本人だろう 他人の皿にあるものや明確な人が食べるものと言われたのに、勝手に...

        • 他人の皿にあるものや明確な人が食べるものと言われたのに、勝手に食い尽くす行為を悪というのだがね そういう話だっけ? まとめて出てきて、「まさかこの量で全員分とは思わな...

          • 家族全員分の夕飯として炊かれたご飯を見て一人分だと考える方がどうかしてるんだが 食いつくし男ってこの手の言い訳多いよな 一人分ずつ取り分けてあっても全部食べる どう見て...

            • さっきから関係ない前提付け足して何の話をしてるんだよ じゃあ初めから「仮にこういう前提だったら問題だと思う」とだけ言えば良いじゃん

              • 理解力がない人ってどうしてこう逆切れするんだろう やっぱりアスペだな

                • レッテル貼りは敗北宣言と同義 お疲れさんでした

                  • レッテルというより事実だろうよ 食いつくし系がなぜ嫌われるかというと、複数人で食事をする際に勝手に人の食事に手を付けたり冷蔵庫の食材を勝手に食べつくすという実害を伴って...

            • そりゃ必要な分出してなかったら虐待だからな

          • 勝手な妄想というか単純に頭悪いんだなこの人 よくもまあここまで話聞いてないよね

        • その増田、素でアスペなのか単に論破()したいだけなのか分からん

    • でも自分が食べきれないと男に残飯処理させるんですよね?

    • つーか「他人の食べ物に無許可で手を付ける時点でヤバイ」という常識すらないのが一定数いる気がする 食い尽くし系夫って多分発達障害とかそういうのだと思うんだが、似たような...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん