2023-11-24

anond:20231124151637

それはお前が治安の悪いところに住んでるアホなだけやんw

記事への反応 -
  • 一軒家ならわかるけどマンションなら鍵閉める意味なくない? オートロックがあるやん まじでみんな鍵閉めてるの?

    • オートロックなんか役に立たんぞ ウーバーとかでバンバン出入りしてたり、裏口開きっぱなしだったりとかいくらでもあるからな。

      • それはお前が治安の悪いところに住んでるアホなだけやんw

        • 治安良い地域だからこそ閉めるんやで、開けっ放しだと窃盗団に認識されたりすると地域ごと狙われやすくなるからな。

    • x マンション o アパート マンションはビリオネアが住むような豪邸を指す 和製英語を使うな

    • ウーバー配達員やっとるけど外出する時に鍵閉めてない家見かけたら一応メモしてるで 別に何がどうってわけじゃないけど、一応な

      • どうやってわかるの?

        • 配達の行き帰りに部屋から出て行くやつ見かけることなんかざらにあるし 確かにオートロックのマンションやと鍵かけへんやつけっこうおる もちろん一人暮らしじゃないだけのの可能性...

          • ん?オートロックの意味わかってる?

            • マンション入り口がやろ 個別の部屋もオートロックの設定やったんやとしたら それは話が噛み合わんはずやな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん