2023-11-22

anond:20231122220507

こんだけ書いたのプリントアウトして夫とやらの顔に貼ってやっても理解してくれなかったらソイツは他人

記事への反応 -
  • 仕事から帰ってお腹すいててさて夕飯の支度しようかって時に全く食べたい気分じゃないおかずが冷蔵庫にぎっしり入ってるのが本当にテンション下がる 美味しくない訳ではないけど...

    • こんだけ書いたのプリントアウトして夫とやらの顔に貼ってやっても理解してくれなかったらソイツは他人だ

    • よくわかるよ〜 食べたくないもの食べなきゃいけないってテンション落ちるよね

    • ワイもADHDだから毎日違うもん食べたい 作り置きはドパミンでない

      • ワイはADHD/ASD併発やから一度何かにハマったら一ヶ月ぐらい毎日毎食それ食う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん