2023-11-22

anond:20231122145816

どっちかというとバブル期こそ調整事故ゲームデザイナー社長室に呼び出されてた時期だろ

記事への反応 -
  • 前提条件 ・今の人生が終わったのち、50~100年後の日本に生まれるものとする ・今現在の知能状態で回すガチャを選べるものとする  (後述するが完全ランダムガチャがあるため必ずガ...

    • 日本人に生まれる想定してるだけでSSR確定ガチャの想定してるんだよなあ

      • 50~100年後の日本がSSRだと思ってるのやばいな。 バブル後の30年でこんだけ落ちぶれてるのにこの先盛り返すと思ってるんか?

        • どっちかというとバブル期こそ調整事故でゲームデザイナーが社長室に呼び出されてた時期だろ

          • 高度経済成長とバブル期の貯金で今の位置にいるだけであることに異論はないやろ?

      • 基本的に収入面に重点を置いた生活環境の思考実験なので範囲は狭めなければ意味がない 海外の生活を想像したうえで組み込む意味はない

    • 50~100年後の日本の平均なんて地獄の地獄だろ。 Bかな。

    • 記憶やら人格を失うのであれば、それはもはや自分ではないのでは? ということでB選ぶかな

    • 現代の子育て世代の平均給与って共働きなら800、片方しか働いて無くても700万とかなんやが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん