2023-11-22

anond:20231122124118

果物グレープフルーツで、果物じゃないのがグレープ

という説明が正しいと思うならそれも正しいよ

記事への反応 -
  • JavaScriptってJavaの簡易版みたいなもの? WEBで使うのがJavaScriptでプログラムがJavaってことでいいのかな

    • 果物がグレープフルーツで、果物じゃないのがグレープ という説明が正しいと思うならそれも正しいよ

    • JavaScriptの名前に「Java」がついている理由は、この言語を開発したネットスケープ社が、もともとLiveScriptと名付けていたものを、Javaを開発したサン・マイクロシステムズ社と提携してい...

      • そこは古来からメロンとメロンパンくらい違うと言われてきただろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん