2023-11-20

anond:20231120231052

恥を晒ししまいました...申し訳ございませんでした😢

記事への反応 -
  • このタイミングでOpenAI崩壊と言い切ってしまう浅はかさがやばい Googleがウェブ検索と広告市場を抑えて飛ぶ鳥を落とす勢いだった時代にMicrosoftがどんな言われようだったか

    • いや、将来の話じゃ無くて既に崩壊してる。 複数の主要メンバーがアルトマンと共に退職してるし、暫定CEOに据えたCTOもどアルトマンに付いてく事を示唆してる。 一般のエンジニアもア...

      • 示唆してるとか観測もあるよという程度の情報に頼ってる段階で崩壊と言い切るのが浅はかなんだよな 言えば言うほど恥になるぞ

        • そうだな。未来の事は誰にもわからないよな。 ロシアのキチガイが水爆を発射して世界が滅ぶかもしれないし 暗黒物質の塊が空から降ってきて地球が滅ぶかもしれないからわからないよ...

          • 未来のことは誰にも分からないなんて一般論はしてないぞ?恥の上塗りだな 示唆してるとか観測もあるとかいうあやふやな言い分で崩壊を断言してるお前の浅はかさをバカにしてるんだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん