2023-11-20

anond:20231120121056

竿役って時点で普通は強くしたいわけだから

小さいラオウとか需要はあるだろうけどかなりニッチ

記事への反応 -
  • 女の性欲の傾向ならまず女向けゲームやコミックから目をそらすなよ 竿役こそ高身長男しかいないだろ 冷徹な高身長エリート男と契約婚したら男がヒロインにデレていくみたいな内容一...

    • オラオラ系にレイプ迫られて済し崩しにやるのもあるだろ

      • どんなシチュエーションでも女向けコンテンツの竿役にチビはいない

        • いやショタはいる 攻められる場合大きいわけでまあそりゃそうやろ

          • チビ男の竿役って男向けにしかいないよな

            • 竿役って時点で普通は強くしたいわけだからな 小さいラオウとか需要はあるだろうけどかなりニッチ

    • ジャニーズやハイド(古)好きな女も性の対象は平均身長以上の男 女向けオカズコンテンツ見るたびに思ってた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん