2023-11-18

anond:20231118195721

トプコメみたいな曖昧言及の仕方は一切したことないけど、俺みたいな木っ端ブクマカだとIDコールをしても反撃どころか返信もあんまり返ってこないぞ

記事への反応 -
  • トップブコメなんてすぐ入れ替わるんだから何について話してるのかすぐわからなくなるんだよ

    • だってidコールすると手斧が飛んでくるじゃん

      • トプコメみたいな曖昧な言及の仕方は一切したことないけど、俺みたいな木っ端ブクマカだとIDコールをしても反撃どころか返信もあんまり返ってこないぞ

    • トップブコメ「トップブコメ、」←これすき

      • トップブコメが目立った結果トップブコメへの不満が トップブコメを超える瞬間、これがブコメの醍醐味だよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん