2023-11-17

anond:20231117080148

結構入れてくれるやろ、入れてくれないっけ?

爺じゃないなら自分スーツケースくらい自分で入れたらいいじゃん。

記事への反応 -
  • 乗車が終わった後に、乗客は運転手の評価をつける(評価低いと乗客から敬遠される)しチップを決めるから、日本のタクシーよりよほど親切で感じよかった。帰国して日本のタクシーの運...

    • 結構入れてくれるやろ、入れてくれないっけ? 爺じゃないなら自分のスーツケースくらい自分で入れたらいいじゃん。

    • この上、乗客も運転手から乗車後に評価されて、評価低いと車とマッチしなくなるから、マナーよくしようという意識があった。

      • 相互評価っていいよね。 日本のマナーがいいのって相互評価システムが機能してた名残だよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん