2023-11-15

anond:20231115151030

増田かい新時代毒物ゴクゴク飲みながら言われてもねぇ。

記事への反応 -
  • アルコールなんていう前時代の軽毒物、まだ飲んでるの?

    • 増田とかいう新時代の毒物ゴクゴク飲みながら言われてもねぇ。

    • アルコールは飲まないよ

    • おっ、タイマーズか?😁

    • 飲みニケーションで仕事が円滑に回るぞ

    • やっぱ時代は合成麻薬だよな、わかるぞ。 でも日本では非合法だし、体に悪いのは変わらんからやめたほうがいいぞ。

      • 👹「紙パック版はアルコール添加やから鬼ころしも合成麻薬でええんちゃうか、呑んでみろトブぞ」

    • 俺は対人恐怖症過ぎて、酒飲まないと知らない人とボイチャできないんだ…。 ハンドル出さずに駄文を書き殴るのは平気だがw

      • 酒のんでボイチャできるならコミュ強だろ

        • ところが酒を飲みながらも、一度話すと相手がどう思ってるかどうかを気にしてしまい、ドッと疲れて、ここ数日増田に入り浸るという…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん