2023-11-14

究極的に言えば、世の中のあらゆる物質オープンソースだよな。

何をコピーしても神は人を罰しない。

人との繋がりをディスってばかりで、お金しか信用できない。

お金が無くても、無理に頑張らなくても生きていける社会を、全て黒く塗りつぶす『村八分文化の愚かさに、誰も気付かない。

  • えっ物質ってそう簡単にコピーできるんですか?

    • センサとアプリの不良でよく騙されてるひとなんだよきっと

    • ビッグバン理論を正しいと仮定すれば、物質はある時点に於いて究極に凝縮されてるから、コピペに数億年かかってるだけだよな?それを簡単と表現するかは人によるが。

  • わいのソースコードは物質だった?

    • 何らかの記憶媒体に記述された以上物質と言って良いのだろう。SSDの極小領域をソースコードの保存に使用したなら、その区画は知識を吸収した物質といえるのでは。SFぽくていいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん