2023-11-14

記事への反応 -
  • 18のフェルンが数百歳か数千歳のフリーレンのママだからなあ

    • アニメとか漫画とか誰かが妄想で描いただけの創作フィクションを参考に持ち出してくるのジャップって感じでかなり低脳ムーブだからやめた方いいよ

      • 非ジャップ的には女性は何歳から大人なの?

        • 女性が大人かどうか?は質問として無意味で正確な問いになっておらず不適切では 何を聞いてるのか分からないしな 正しい疑問は、19歳の女性と交際する33歳男性についてどう思うか、...

          • 18歳差じゃなくてか? 年齢関係なく男女の容姿がどっちも微妙で気色悪いってはっきり言っちゃえば?

      • まさかエルフが数百歳の話にマジレスが来るとはw

      • 現実は40歳でも子供同然で責任能力なさそうな人多いもんねー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん