2023-11-14

anond:20231114082759

前半は合意するけど後半はそれ以外の事情結婚できない人たち全員に失礼な偏見ですね。焼き土下座

  • 結婚させてもらえないのに?

    • 両性の合意があれば結婚はできます できないのはあなたが専業主婦してくれ、イクメンもするからという平等条件で合意とれないからです

      • できないのは弱者男性がキモいからです

        • そうやって主語大きくして男女差別にもちこむやつ、誤読すんな帰れ

          • でも結婚ってただの両性の同意で成立する2人の契約ですからね キモいから相手ができないというのは事実ですよね

            • 前半は合意するけど後半はそれ以外の事情で結婚できない人たち全員に失礼な偏見ですね。焼き土下座。

          • 一番最初から男女差別の話だったやろがい

            • ミラーリングしてやったところで「身体的条件まで考慮しつつ平等めざそうね」と意図が正しく読めない子は帰るかせめて元増田の次のトラバまで読んでから出直して

              • まだそんな「資本主義を否定せずに共産主義目指そうね」みたいな机上の空論を捨ててないのか

                • どうせ都合のいい部分だけは「今は過渡期だから」とか言って譲らないし、なんなら過渡期100年続けるつもりのくせにな

                  • 俺たちは永遠に考え続けないといけないんだ

                    • おめーの永遠はせいぜいあと10年だから楽だろうが、俺らはまだ50年生きるんだよ。 そのコスト差が、支持の差に表れてくる

                      • なんだほぼ同世代じゃん それとも少子化か? ならもっと全力でやれよ 余裕で勝ててるぞ団塊ジュニア

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん