2023-11-13

anond:20231113205726

しかし、その神がノアの掟の中で法体系を整備せよと言っておるのです

記事への反応 -
  • 統一教会みたいなカルトは困ったもんだよね トランス差別とかするし

    • 「トランス女性は女性」とか歴史修正主義そのものやね

      • 日本の最高裁は歴史修正主義に支配されていたのか…… 恐ろしいな。そういう陰謀論を信じてしまっているトランスヘイターの脳が。

        • お、最高裁を神と信じるカルトやん。

          • 最高裁判事は神ではないよ。日本の人間の社会のルールの解釈を決めるだけのただの人間。 例えば「トランス女性は生殖腺を取り除かなくても女性です」とかね。 人間の社会から外れて...

            • しかし、その神がノアの掟の中で法体系を整備せよと言っておるのです

            • さすがトランス支持者、イスラエルそっくりやな 人間様に迷惑をかける行動をしたら獣らしく檻に入れられるけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん