2023-11-12

anond:20231112041601

リベラルの具体的定義わからんけど、リベラル対義語って堂々と差別をしてる奴らでしょ?

差別は良くないという建前があるだけマシじゃね?

  • ほんまその通りで、もうちょっと周知が広がればいいのに 最善、リベラル自身が差別が行ったとしても、相手のちゃんと素性を調べたら差別されても仕方ない奴だったことが多いし

    • 根っからの差別主義者だな言ってる事のヤバさに気が付いてない

  • マシじゃない! むしろ酷いだろ 建前は詐欺・騙し・マインドコントロールの一種だし、そういうの被害に遭うのは弱者だからな

    • 堂々と差別は悪いことではない、差別上等って差別しまくる方がいいってこと?

  • 堂々と差別してる連中って部落差別を自己正当化してる日本共産党の悪口じゃねーか

    • 共産党叩きって常に無根拠なんだよな

      • ジャニーズの件で注目された国連の調査でも部落差別の存在に言及されてるのにも関わらず、赤旗とか赤旗の広告欄には「部落問題は解決済みの問題」というのが今でも載ってるからな ...

        • anond:20231113075449 これに反論してきたら? どうせ出来ないだろうけど

          • 具体的な話になると煽りが止まるの草生える もうちょい共産党の主張とか論調を勉強してからなりすましして欲しいね

      • 馬鹿な共産党員になりすますのは止めてくれませんか?

        • 根拠出さずに喚くの、無根拠を補強してるようなもんだよな 早く根拠だしな

          • 根拠出してる投稿を無視して煽ってるあたり底抜けの馬鹿か煽りカスのどっちかなんだな こんな所で時間を浪費してないで130%の党づくりの活動して来たら?

            • 見てる人間からは、共産党叩きは根拠を出せないから逃げてるようにしか見えないわけで

        • 根拠出さずに喚くの、無根拠を補強してるようなもんだよな 早く根拠だしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん