2023-11-12

anond:20231112205012

本質を見極めるものは嫌われる

キモいとか分かるけど、資産あるならただ笑って見とけ

記事への反応 -
  • 賃貸vs戸建てとか、地方vs東京って構図でやたらとバトルしたがるけどさ、結局はてなーやその他大勢の人は金がかからない方にしか目を向けてない 別に何を選ぼうと本人の好みなんだか...

    • 本質を見極めるものは嫌われる キモいとか分かるけど、資産あるならただ笑って見とけ

    • 年収1000万さんは言うことが違いますなぁ

    • 朝から毎日左翼がーネトウヨがーフェミがー共産党がーリベラルがーといっている人はこどもべやおじさんかおばさんなんでしょう

      • 左翼の人は貧乏だといっているけど、どちらかといえば逆じゃね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん