2023-11-11

anond:20231111101835

女性を拘束して服を脱がせたり身体をまさぐったり、何なら小便を無理やり採取するのも正当行為

女性警察官裁判所の発行した令状に従って行うならな

記事への反応 -
  • そりゃもし正しいならそうでは 「痴漢が正しい」って意味わからんけど 殺人も死刑が正しいから肯定されとるやろ それなら痴漢も正しければ肯定される。

    • 女性を拘束して服を脱がせたり身体をまさぐったり、何なら小便を無理やり採取するのも正当行為。 女性警察官が裁判所の発行した令状に従って行うならな

      • それは「痴漢行為」ではないですね

      • 「小便を無理やり採取」が何を意味してるのか明確ではないが、普通に想像される「無理やり採取」は違法やぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん