2023-11-07

記事への反応 -
  • 働くのが嫌いで専業主婦を条件に31歳のとき43歳の夫と結婚。 結婚式費用、マンション費、生活費はすべて夫持ち。高学歴高収入言うことなし。 でも子供が生まれてから変わった。 子供...

    • 主婦が働き始めて悪い噂がたつ意味が分からん

      • 「専業主婦を養っている=偉い金持ち男」って認識なんでしょ 今でもたまーにそういう認識の男見る 女で見ることはまずないけど(女の間じゃ普通に「仕事してる方が偉い」からね)

    • そういう創作でしか異性への関心を示せないのって以下同文 創作多すぎるだろ

    • 株クラでうまく行くって何? ネットで寄生できる男探すってこと?

      • 寄生なんてしないよ 遺族年金がっぽりもらってるし家もある 貯金も1億こえてるしね する必要ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん