2023-11-06

anond:20231106141401

でもそれって他人ふんどしドヤ顔してるだけの虎の威を借る狐なんじゃないの?

お前自身が凄くならないと何の意味もないだろ

記事への反応 -
  • アニメや漫画は言わずもがなポップカルチャーとして浸透してきてる 音楽だとYOASOBIはもちろん、フィッシュマンズやシティポップも評価されてきている 小説も川上未映子や吉本ばなな...

    • でもそれって他人のふんどしでドヤ顔してるだけの虎の威を借る狐なんじゃないの? お前自身が凄くならないと何の意味もないだろ

    • ジャニーズもイギリスの国営放送で大人気だしな!

    • 君が挙げてるものは世界的には傍流で、ほとんどアジア圏で受けてるものだし、欧米で評価されてる日本人はいまだに黒澤明や小津だよ

    • うおおー!ホロライブ!にじさんじ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん