2023-11-02

anond:20231102123024

なんだよ、そこでブレちゃうのかよ。

やっぱり、美しい国って揶揄が神経逆なでしちゃうタイプの人なのか。

まぁ、なんとなく予想はしてたが、実際自白されちゃうと虚しくなるな。

死後の灰まで政治利用されたって点は可哀想な人だけど、いろんな面で影響大きかったな。

記事への反応 -
  • 人のせいにしかしないで、働けよ

    • 絶対にこっちの主張に触れずに個人攻撃しかしないの面白いな。 プロっぽさあるのに、怒りで指が震えたのか二重投稿してるっていうアンバランスさも面白い。

      • プロとか草 働いてないと妄想酷いな

        • ほらな、徹頭徹尾個人攻撃。 ブレない。 そのブレないっていう点だけはスゴいと思うよ。

          • 美しい国とか老害っぽいあてこすり延々書いてる奴も大概だろ

            • なんだよ、そこでブレちゃうのかよ。 やっぱり、美しい国って揶揄が神経逆なでしちゃうタイプの人なのか。 まぁ、なんとなく予想はしてたが、実際自白されちゃうと虚しくなるな。 ...

              • 認知プロファイル()とかと同類じゃん 全然合ってねえの

              • 認知プロファイル()とかと同類じゃん 全然合ってねえの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん