2023-11-02

記事への反応 -
  • 海外から資材調達して海外で作って海外向けに売って稼いだ外貨が国民生活を犠牲にした円安で膨れて見えればそれが成果になるのか。 実に美しい国だな。

    • 人のせいにしかしないで、働けよ

      • 絶対にこっちの主張に触れずに個人攻撃しかしないの面白いな。 プロっぽさあるのに、怒りで指が震えたのか二重投稿してるっていうアンバランスさも面白い。

        • プロとか草 働いてないと妄想酷いな

          • ほらな、徹頭徹尾個人攻撃。 ブレない。 そのブレないっていう点だけはスゴいと思うよ。

            • 美しい国とか老害っぽいあてこすり延々書いてる奴も大概だろ

              • なんだよ、そこでブレちゃうのかよ。 やっぱり、美しい国って揶揄が神経逆なでしちゃうタイプの人なのか。 まぁ、なんとなく予想はしてたが、実際自白されちゃうと虚しくなるな。 ...

                • 認知プロファイル()とかと同類じゃん 全然合ってねえの

                • 認知プロファイル()とかと同類じゃん 全然合ってねえの

    • 人のせいにしかしないで、働けよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん