2023-11-01

anond:20230922030056

ほんとに下方婚増田はこういうのだけ無視するんだよね

記事への反応 -
  • フリーターと結婚するかもしれない看護師だけどさ 専業主夫は別にいいんだよ私働きたいし でも正直子供も産んでほしいんだよね やっぱお産って命がけだし体力戻すまで時間かかるし ...

    • ほんとに下方婚増田はこういうのだけ無視するんだよね

    • フリーターと結婚した看護師の子どもだけど 辞めたがいいぞ 観測範囲で自分含め3ケースくらいみたけど、父親の甲斐性無さすぎて全員離婚してる

      • ありがとう やっぱ現実って考えるとそうなるよね 社会的な理想と実際に送らないといけない生活って違うと思うし それでもあなたがまずまず楽しい人生になっているならいいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん