2023-10-31

フェミニズム思想と家父長制、なんで相性が良いんだろう

四の五の言わずに弱き子女を救うところが共通しているからなのかな。

  • フェミニストもいっこうに下方婚してないからなあ。

    • フェミニスト男性「しましたが?」 こいつほんとに雑だよな

      • でも、フェミニストの女もいっこうに下方婚してませんよね。

        • 「も」ってなんだよ。まずフェミニスト男性について明らかに嘘ついたんだから謝罪して撤回しろよ

          • でも、自称フェミニストの女も下方婚しておらず言行不一致ですよね。

            • だれのこと?  自称フェミニストとして活動してるネットユーザーなんて半分くらいはなりすまして煽りやってる強者男性やろ 願望たれながすのやめろや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん