2023-10-31

anond:20231031184317

ココカラファインコラボしていたり、認知度は高い

だがメンバーの1人が躁鬱病パニック障害になり活動休止、またその嫁が互いにセカンドパートナーがいると言いだしてる

内輪揉めだけど信用はなくしただろうな

記事への反応 -
  • 彼らをこの炎上騒動ではじめて知ったんだけど、おっさんは何もかも理解できなさすぎて困惑している。 おっさんにもわかるように誰か説明してほしい。

    • ココカラファインとコラボしていたり、認知度は高い だがメンバーの1人が躁鬱病とパニック障害になり活動休止、またその嫁が互いにセカンドパートナーがいると言いだしてる 内輪揉...

      • ありがとう。 やっぱりわけわからんがわけわからん人たちだということがなんかわかった。 YouTuberってやっぱりメンタル的にキツいんだろうな。

    • 知らない集団がなんか知らん理由でモメた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん