2023-10-31

記事への反応 -
  • コメントとトラバの趨勢が違いすぎてびっくりしちゃったよ

    • ネットは昔からネトウヨが工作しているから

    • 「ネトウヨは100匹いたら1匹だと思え」

    • 愛知県知事リコール署名偽造事件

      • >提出された43万5231人分の署名のうち、83.2%にあたる36万2187人分が無効 100匹いたら1匹は大げさとしても、1/5くらいで見ておけばいいだろう 日本人全体ではネトウヨ層は10%くらいって...

    • ネトウヨは百匹いたら一匹と思え 匿名なら一匹で自演しまくって流れ作れる あと暗いところを好むし、明るいところにはでられない性質もあると思う

      • その割に、社会的な地位が低い、現場作業員が多いはてサさんなんなの?

        • 手帳持ちのRさん(引退済み)… パン工場で過酷な労働をしていたgさん… 長期引きこもりだった低能先生…

    • そら、15年くらい前にはてサの連中が個人攻撃続けた結果だろ。 今だって、はてサやJリベ()に文句言うブクマするアカウントは増田での個人攻撃だらけじゃん。

      • 俺たちネトウヨが暗いところに逃げ込んだのははてサのせいだよ 俺たちは確かに負けたけど……心は日本のためにあるんダ!

        • 実際は氷河期世代で社会を憎悪してるのはリベラル()の模様

    • だってIDつけると自演しにくいし、上からそう指示がきてるからね 俺たちは影から攻撃を続けるよ それが俺たちのスタイルさ! パヨク反対!日本をお母さまと神の国にする!

    • ブクマカにもネトウヨは多いし 増田にもリベラルの書き込みは多い おまえの視界と認知の問題

    • ネトウヨを批判する内容をコメントすると、あっというまにこちらを左翼だと見なして反撃してくるコメントつくよ 右翼の反対は左翼だから当然だね 簡単でいいね

      • 自分を左翼ではなく「普通の日本人」だと思ってるやつだ!

      • パヨクを批判する内容をコメントすると、あっというまにこちらをネトウヨだと見なして反撃してくるコメントつくよ 右翼の反対は左翼だから当然だね 簡単でいいね

    • 最近の増田はそうでもないんちゃう? ケンモメンが大量に流入してきてるし

    • これも全部一匹なんだろうなぁ…

    • ネトウヨはゴキブリ って書くと、自覚あるやつがいらいらしてレスしてくる ネトウヨ以外はなんも思わないのでスルー さあくるかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん