2023-10-30

anond:20231030221331

エレガントさというか耽美さが足りないのでは。

乙女ゲー攻略候補に挙げられたキャラがいたらそいつだけ浮く感じしないか

記事への反応 -
  • 青年誌だと大人も多いと思うけどな 少年誌で子供っぽいのが多いのは単に読者年齢が若いからだと思う

    • これこれ https://ameblo.jp/miyako-ya/entry-12628590092.html 子供っぽいっていうのは正確には「チャーミング」って分類。青年向けならクール系もいるだろうがエレガントはやっぱり少なくない?

      • ブリーチとかデスノートとか井上雄彦はどうよ

        • やっぱり金色のコルダとかアンジェリークとか最遊記みたいなイケメンとはなんか根本的に違くない?

          • ごめん、令和の絵柄じゃないってことしか分からん

            • エレガントさというか耽美さが足りないのでは。 乙女ゲーの攻略候補に挙げられたキャラがいたらそいつだけ浮く感じしないか。

              • 令和のコンテンツで耽美っぽいのって女性向けでもあんまなくね? 昭和を生きたBBAが対象年齢のもの除いて

          • 髪の毛が頭に座ってない感じがする スラダンでは流川は比較的座ってないが 乙女マンガのイケメンは9割座ってない(横)

    • 別にこの場合の子供っぽいの場合その対比は大人っぽいじゃないんだ。 たとえば件の分類だとオードリー若林も子供っぽい顔つきに入る。テレビで映ってた座標分類見てもらうのが一番...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん